画像の中傷・転載  デザインのパクリは止めて下さい。

私がブログを始めたのは,中2のころだったよーな...←
最初はもちろん全然なんにも出来なかったね´ω`
自分で色々作るようになったのは、まだまだ最近です(駄作
自分で作成したものや、頼んで作ってもらったものなど様々だけーども...
見てってください★感想や意見、よかったらブログの方にコメント下さい(^ー^)






↑new ★ old↓





2008/夏 放置PLAYな「らいく らいく」だったけど
このリニュはみぃちゃんにも褒めてもらって、とてもお気に入りです(^ー^)
12月まで使ってたよ、、このスキン、、、







冬場のリニュ★ 冬が一番好き(^ω^)
だからかな〜…自分的には最高傑作! ←
今回も、kawa*ism様の素材を使用...おかげ様で最高ですゥウウ!!
この辺の色合い大好きなのよね、、あーしばらくはこれで落ち着けるかも♪







これぞちゃんとした歴画(今まではどしたー!
PMP様のデザインコンテストに参加して、可愛い写真素材をたっぷり使用させていただきましたあ!!
素敵な写真のおかげで、なんとか可愛くなった!? 一応、全部自作ですからねー!! ←
あんまりピンク合わないんですが、、、ねえ、、(゜゜//)







黄色と黒のコンビが大好きでえ〜^^*
携帯HPもこんな感じになってたりしてww
このころは病み病みだったかもね〜>< 記事数少なかったし ←
でもちょっと手抜きだったかなあ↓↓






夏になったんで〜水色りにゅだよ! ←
ペットの金魚が死んじゃって...沈んでる気分をリニュと友に切り替えッって感じでw
またまたブログ名変更で「らいく らいく」になったにゃ♪
実はまた移転していて・・・URLは現在に至ります★






一度閉鎖して、復活のリニュ♪移転したからURLも変更!!
MAKESHOPもやってたし...今回はヤプ画からなにから全部自作(・v・)b
これで名前が本名の「ミキ」になったんだい!ブログ名は...気にスンナ★
全体的に自分に合わないピンク系〜(ノз゜)ぷ







背景&バナーは前回持ち越し(з)...
一応シンプル?方面で〜
ヤプ画は初の自作なんだよ〜ッ!!
初ってだけで、なんだこりゃって感じですな(`ω´A;)






シンプルが割りと好きだから・・・♪
結構可愛いでしょう?背景&ヤプ画&バナーは作ってもらったんですよ〜v
かなりお気に入りのリニュだったよーン★
バナーはミスで消してしまいました><。






ブログを始めて、初のカスタマイズ&リニュ♪
ヤプ画は作成していただいたもので・・・^^*
オレンジでPOPに元気な感じを目指したにょッ!
この頃は「HN→ミィ仔」「ブログ名→MY☆LIFE」だったんれす(。。//)



Thanks!>> kawa*ism  :::HOTEL宇宙船:::  小町.com


>>HOME<<








inserted by FC2 system